新着情報

ベテラン販売員さんに聞くオススメ商品

~ビタクラフト販売員、勤続9年の大丸神戸店担当 宮崎さんに聞きました~


ビタクラフトの魅力をお客様に直接お伝えしている販売員のリアルな声を聞いてみました。

今回アンケートに答えてくれた宮崎さんは販売員になる前から、ビタクラフトの愛用者(愛用歴約27年)だったそうです。

今ではトップクラスのビタクラフト販売員として大活躍中!!


photo_110209.jpg

1. ビタクラフトで一番のオススメ商品を教えてください。

 

ウルトラ 片手ナベ 2.9L

(上の写真で宮崎さんが手にしています)

 

 

2. オススメ理由を教えてください。

 

まずビタクラフトの魅力を知って頂くには最適のサイズです。

煮物・焼き物・揚げ物・蒸し物など使用範囲の広い商品ですので毎日使用できます。

また取っ手も取り外せるので、お手入れや収納も便利です。

 

 

 3. ビタクラフトと出会って良かったな、と感じることがあれば教えてください。

 

料理が苦手でしたが、無水・無油・低温・定圧調理を知り、煮込み料理などを失敗なく、短時間で、とても美味しくできるようになりました。

ビタクラフト鍋は、お手入れが簡単なので、後片付けが大好きで、26~27年使用していますが、全てピカピカで私の自慢です。

お客様にもお手入れ法をお伝えし、喜んでいただいています。

 

 

4. ビタクラフトを一言で言い表すと?

 

"キッチンになくてはならない調理器具"

 

 

5. ビタクラフト販売員としてのモットーがあれば教えてください。

 

ビタクラフトの鍋(超多層構造)が"一番"と自信を持って、お勧めしています。